2ntブログ

Entries

貧乳ですが失礼します^_^ NO.00

貧乳ですが

永い間ありがとうございました^_^


かわいいコート見つけたよ

20221202125238f6c.jpeg

という

投稿から随分とたちました^_^


ブログを見て頂いている

皆さまも

この数年間で

ご家庭や職場

さまざまなシチュエーションで

多少なりとも生活に

変化があったと思います



大勢の方に見ていただき

大勢の方にコメントをいただきました

楽しかったです^_^


はじめて

コメントをいただいた時の嬉しさ

また

継続してブログを見て頂いて

コメントを投稿してくださっている方々

男性の妄想

参考になりました

ありがとうございました^_^

過去にコメントを頂いた方々も

感謝の気持ち伝えられるかな?

ありがとうございました^_^


貧乳と自縛も画像検索で

私より過激な方々が多く

またサイトも増えましたね^_^

前から・・かな?


マぁぁーがブログをやめても

妄想は続けて下さい^_^

妄想で終わらせて下さいね

犯罪はダメですよ^_^

では

皆さま

2022年も残り少なくなりました

2023年に限らず

その先も今年より色々と

良い年になります様に^_^


私は12月から

写真を撮られたり色々と

いじめられています

20221213140836c34.png


2022121314083581c.png


20221213103516d90.png



20221214110101d10.png


私の2023年は・・❤️ です^_^


なので申し訳ないのですが

ブログは

終わりにさせて頂きます

ごめんなさい


報告と写真で

嫌われちゃったかな?^_^?

いただいた

コメントは返信します

妄想お待ちしています^_^


アップしていなかった動画と


https://video.laxd.com/a/content/SQSSRSRSVT1rBnXQ


URLからどうぞ^_^


本当にありがとうございました

マぁぁーでした

最後の「貧乳ですが失礼します^_^」

20221201205122b60.png


でわ

バイバイ👋^_^




貧乳ですがメリークリスマス NO.01-2


色々な角度からどうぞ^_^


202212082028187a4.jpeg


20221208202220a15.jpeg


2022120820284731a.jpeg



20221210112750609.jpeg


20221210112752c3c.jpeg


202212082026101bf.jpeg


素敵なツリーです

人が大勢写り込んでいますので

スタンプを貼って隠してあります^_^


素敵なクリスマスを💝


貧乳ですが雰囲気を変えて・・ NO.01

最後の妄想です^_^

雰囲気を変えました

デートなう❤️









はじめましてマぁぁーです^_^


20221128210018c9b.jpeg

寒いですね


はい^_^
事前に頂いたメールの通り
教えて頂いたお店で
お昼の食事は済ませてきました^_^

そうです
おススメの料理を食べました
美味しいかったです^_^

え?
直ぐにわかりましたよ^_^
着ている洋服とか
メールを頂いていたので
あ!あの人だ!って^_^

私のことは?
わかりましたか?^_^?

良かった
ありがとうございます^_^

でも
どうして最初の待ち合わせ時間から
随分と早くなりましたけど・・?
え?内緒ですか?なんで^_^

この後の予定は?

移動するんですか?

車?
タクシー?
歩きますか?

なんでも大丈夫ですよ
動きやすい格好で来ましたから^_^

荷物?
大丈夫
重くないです^_^
リュックなので

やさしいですね^_^
この中に
2泊分の物が入ってます^_^


静かな街ですね^_^

天気も良いですし
私の街と違って
空が広く見えます^_^



ん?なんですか?

え!え〜〜〜
会う前から大きくなってるの?
何を考えてるんですか?

どうして
私は何もしてませんよ
おかしい人 ^_^

いいです!
見せなくても!
結構です!
恥ずかしいから!
捕まっちゃいますよ!
やめて下さい^_^

え〜〜〜
ズボンの上から触るの?

どうして
会う前から大きくなるの?
変な事を考えてるんでしょ?

本当だ・・・
確かに・・・
大きくはなっていますね
変態さんですね^_^



あの建物?
あそこに行くの?

でも
聞いていたところは・・
温泉旅館と・・・・・

え!
行く前に寄るの?

え〜〜〜〜
地元で有名な◯◯ホテル????


20221128231308eaa.jpeg


う〜〜〜〜〜〜ん

ぇ!
入らないと
マぁぁーは外で襲われるの?
何を言ってるんですか?
2択なんですか?^_^?

今日は
外は寒いからイヤです

温泉旅館まで我慢できないの?
頑張って我慢して!^_^!


ん?ここも温泉

温泉は入りたいけど・・

じゃあ
寒いからお茶だけ^_^







へぇ

広い部屋ですね^_^

ん?

な〜に?

ん❤️

キス?

・・・・
・・・ちょっと
・・激し過ぎます^_^

本当なら
部屋に入って
手洗いとうがいです^_^




ん?

ハムハムするんですか?

どうしようかな?

まだ大きいままなの?

えぇ〜
早い
ズボン下ろしちゃうんだ^_^

大きいままですね^_^

どうして大きいの?
あれから
一度も小さくなってないの?^_^?



え!
触るの?

ぇぇぇぇぇ
うわぁぁ
カチんカチん^_^

小さくなれば
ハムハムしなくても良いの?

マぁぁーが
ツンツンしているから
小さくならないの?

小さくなれば・・?^_^?
じゃあ触るのをやめる

ここから出ましょう^_^

え〜〜
小さくなっても出ないの?

お風呂は?
温泉 温泉
お先にお風呂どうぞ^_^
え?
待ち合わせの前に
お風呂に入ってきたの?

家で!?

ほんとに!

うーん最初から
計画的な犯行ですね^_^

マぁぁーは入りたいな温泉

我慢できないの?
ハムハムしてほしいの?
あとでお風呂なの?

じゃあ後で1人で入る^_^

え〜
一緒に!?!

ん〜〜〜じゃあ
苦しいのはイヤなので
あまり奥は・・・
ストップと言ったらストップで^_^
お願いします・・

舌の上に
樹液を出したいの?

そのあと????
なに?

ここでは使わないけど?
色々と持ってきた?

何を?!

えぇぇ〜〜〜
たくさん持ってきてる!

え?でも?
コレ全部?
すご〜い
なんか怖いですね^_^

えぇぇぇぇぇ
だって・・・

エッチな棒がこんなに・・・
あ!でも
紐も持ってきたんですね
わたし後で縛られちゃうんですね
本当に変態ですね^_^

でも
知らないモノもある・・
コレは?何に使うの?

内緒なの?
あとで?温泉旅館に行ったら?
使い方を見せてくれるの?
ふぅ〜ん・・・

でもここにずっと居たら
温泉旅館に着くの遅くなりますよ^_^

え?
最初はココに・・
その後に温泉旅館へ・・・
そうなの?
もう予定に入っていたの?
だから待ち合わせの時間が
早かったんだ!

明日はどうするの?

なるほど
明日は観光なんですね^_^

観光をするなら
してみたいことがある?

なに?^_^

え!
それは・・
寒いよ^_^

コート着て
自縛して歩くの?
え〜
どうしよ

電車とか?
車ではなく?
歩くの?

う〜ん
(せっかくお会いしたし)
(1人だとできないし)

でも寒いから
すぐに終わりね
ブログを見てくれていた
御礼に^_^

ん?
お◯◯ちん?

うーん
話をしていたら
小さくなるかな?と
ダメでしたね
小さくならないですね^_^


あれ?ん?おや?^_^
なんか樹木の先っぽから

ここから
なにか出てますよ❤️

あ❤️
触っちゃいました^_^

動いた^_^

ねぇねぇ
マぁぁーの指を見て見て^_^

樹木と指の間で糸が引いてる^_^

ゆび舐めちゃお^_^

ん?
ハムハムして欲しいの?

忘れているかと思ってました
覚えていたんですね^_^




じゃあ
お願いしてください^_^


なんて言うのか?ですか?

うーん

それじゃあ
ハムハムして下さい。で^_^

んーーー
しょうがないな^_^

ここではハムハムだけですよ^_^
温泉旅館に着いたらね
持ってきた道具で虐めて下さいね^_^

あ!
洋服
全部脱いじゃうんですね^_^

ん?
舌を出すの?

じゃあ「ぺろ」っと^_^

コレで良いですか?


逝くときは

大きな声で

ハッキリと言ってね❤️


2022112821001745b.png



いつもと雰囲気をかえて
・・・のつもりでしたが

顔が気持ち悪い・・^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20221128210015d8a.jpeg

撮り慣れてません
ごめんなさい^_^

何年ブログをやっているの!
と言わないで下さいね^_^

2泊の妄想です
たくさん虐めて下さい^_^

この後
帰る日まで皆さんの
地元の妄想でお楽しみ下さい
お任せします^_^

観光地や
建物の固有名詞は
書かないで下さいね

どんな妄想なのかな?
楽しみです^_^


コメントお待ちしています^_^





貧乳ですが色がオカシイ NO.02

どうして?


こんな色に・・

202211301606529cd.png


2022112821000310e.png


今回も顔が変です


マッサージありがとうございました

少し大きくなりました^_^

樹木も大きくなるマッサージ

しましょうか?^_^?


ここは

貧乳ブログです^_^

お尻ブログではありません^_^


コメントお待ちしています^_^


明日

次は最後の妄想旅行です

マぁぁーと

どこかで待ち合わせをしましょう^_^


待ち合わせ場所が

決まったら見て下さい

その方が多分たくさん

妄想できるかも?です^_^

貧乳ですが挟めますか? NO.03

しつこい?

挟みたい


20221128210011aba.png


コレでどうだ!^_^!


20221128101753115.png


だめ・・・?

お尻?


20221210120125707.png


胸のマッサージ?

マッサージして下さい^_^

後ろからお願いします

202212101250458d9.png

お尻に何かが当たる?

樹木は大きくしなくても

いいですよ^_^


動画の切り取りなので

顔が変です・・・


コメントお待ちしています^_^


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

マぁぁー

自縛・妄想が大好きです
貧乳ですが妄想してください♡
コメントお待ちしてます^_^

Extra

プロフィール

マぁぁー

Author:マぁぁー
自縛・妄想が大好きです
貧乳ですが妄想してください♡
コメントお待ちしてます^_^

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR