2ntブログ

Entries

コメント欄がいっぱいに

コメント欄が
いっぱいになったので😅

20230718090950964.png

コメント

[C884] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C885] 🟤ばさん

同じ部屋で良かった(^^)

食事にいきましょう😚
食べたら眠くなりそうですね
ても
お部屋のお風呂に入るまで頑張ります😄

縛ってませんよ
確認して下さい(^^)

コメント欄
いつでも言って下さいね😊

  • 2023-07-19 14:53
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C886] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C887] 🟤ばさん

嫌いな食べ物
ドライフルーツ系ですね
干しぶどう、干し柿など
アップルパイもです😅

好んで食べるもの
それ以外は食べられます😊
トクにうどんが好きです
天ぷらだと
ピーマンと茄子があれば海老とかは
いらないほど、大好物です😊
実家に帰ると山盛りです😅

好んで食べないのは
銀杏です😅
茶碗蒸しの時には仕方なく食べます😅

お酒は家ではほとんど飲みません
お店では
カシスオレンジなどを頂いてます😊
  • 2023-07-21 19:30
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C888] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C889] 🟤ばさん

こんばんは

そうでした
🟤ばさんはアップルパイ好きでしたね

変わりに食べてくれて
ありがとう😊
カレーが好きな人に悪い人は居ません
🟤ばさんの食べている姿が好きです😊

ピーマンと茄子は内緒です😊

ビュッフェも全部食べたいですね
🟤ばさんの食べている様子を見て
私も食べた気持ちになります
たくさん食べてね😊
でも
お腹いっぱいになると
お部屋のお風呂入れなくなりますよ🤭

日本酒は
なんでだろ?甘い日本酒なら少しだけ
「澪」ご存知ですか?青い瓶のお酒です
美味しく頂けます🤭

ゴメンなさい
🟤ばさんの好きなものに
お付き合いできなくて
でも
🟤ばさんのオススメも頂いてみたいです
それで乾杯しましょう😊

おまり飲むと寝てしまいます😴






  • 2023-07-31 21:37
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C890] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C891] 🟤ばさん

スパーリングです
シャーベット美味しそうです🤭

そうですね散歩をしましょう
外に座れる所が有るみたいですね
そこに行きませんか?
私達の2人だけだといいですね😊

ご飯ありがとうございました
お腹ポンポンですね🤭

🟤ばさんの日常を聞きたいな
休みの日とか?趣味とか?
お付き合いしていた方とか😊

私の趣味は散歩と買い物ですね
前はアウトドアが好きでした
ハイキングとかスキーとか
今はやっていません

富士山も3回山頂まで行きました
1度で終わるつもりが
「一緒に行こう!」と言われて
3回も・・・😭
1年で3回ではないですよ
3年で3回です😊
富士山は登るのは簡単なのですが
下りが大変
上り以上に足に力を入れるので
足がガクガクに😭

🟤ばさんは
今や昔はどの様な遊びをしていますか?
していましたか?



🟤ばさんのお腹を擦りながら
話をしています🤭
少しお腹は落ち着きましたか?







  • 2023-08-04 13:02
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C892] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C893] 🟤ばさん

お腹が落ち着いて良かった🤭

🟤ばさんは車が好きなんですね
楽しんで来て下さい
音が凄そうですね💨
争奪戦の席を
よくとれましたね
おめでとうございます😊
夏の日陰は大事です
アイスが溶けちゃいますから🍧
雨でもやるんですか?
台風が心配です🌀
コーヒーは私も好き😊


富士山の気圧差で
私は毎回下りで頭が痛くなりました
登ったのは8月の山開きの時です
費用は
車で行ったので交通費とか
あと下りた日は
少し離れた温泉ホテルに宿泊しました
なので高速代とバス代とホテルの料金です😊
私達は山小屋を使わなかったので
こんな感じです😊

装備ですか?
富士山に行くので特別に購入したものは
頭につけるライトと
ズボンの裾から靴の中に砂が入るので
そこから
砂が入らないようにするカバーを買いました😊
いちばん大事な「水とスポーツドリンク」も
2リットルを買って持って行きました
重かったです😭
山登りのリュックや靴
ストックは持っていたので
富士山へ行くならコレ!
という装備はこんな感じですよ😊

と話しながら
全部の体重を🟤ばさんに
ぐでぇーん
とかけて寄りかかっています🤭
重かったら行って下さいね🤭

台風が来てますが気をつけて下さい🌀
  • 2023-08-09 10:46
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C894] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C895] 🟤ばさん

こちらの天気も同じです
降ったり止んだり蒸し蒸しの
繰り返しです😅
台風お気をつけて下さい

ぐでぇーん
肩に寄りかかっているイメージでした
人目を気にしますね🤭

私も🟤ばさんの体温がわかります
同じですね😊
チュッも人目を気にして下さい
程々に😊


部屋へ
はい
戻りましょう
もうアイスは買わなくて平気?
私はお腹いっぱいです😊
  • 2023-08-13 23:17
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C896] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C897] 🟤ばさん

大変でしたね
風邪など体調は崩しませんでしたか?
濡れた身体に
エアコンはよくありませんよ


はい
過ごしましょう😊

手洗いとうがい
あと食後の歯磨きもしましょうね😊

洗面所でぎゅー😊
🟤ばさん
身体があたたかーい
ポカポカ😊
チュ🤭

ドキドキですね

このシチュエーションだと
たぶん真似をします😊

🟤ばさんの腰とお尻をなでなでします
お腹もなでなで😊

ず〜と真似をしちゃおうかな?
  • 2023-08-25 23:13
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C898] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C899] 🟤ばさん

こんにちは

お風呂に・・
なるほど なるほど🤭
そうなんですね
やってみたいですね
気持ちよく眠れそうです😴

どこが?ですか?
🟤ばさんと触れているところ全部😊

🟤ばさんは
どこをさわってほしいの🤭
私は浴衣の上から
🟤ばさんのお尻をなでなでしてます
ん?お尻を指でツンツン🤭
お尻のアソコ好きですよね?

ピクンとして
かわいい🟤ばさん😊

まさか!すでに!
何か入れてますか?

🟤ばさんのチューが気持ちいいです
もう立っているのが・・・

お尻を虐めて欲しい時には
マぁぁーにお願いして下さい🤭
お願いしながらウネウネしてみて下さい
どんなお願いされるんだろ?
ドキドキ🤭













  • 2023-09-09 15:22
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C900] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C901] 🟤ばさん

あっ
返信早い😊

露天風呂入りましょう
せっかく自然が多いので
部屋の電気を消して
お風呂の明かりだけで
入りませんか?

もう半分も脱がされているの?
ズルい😱

きゃー
浴衣を脱がす
痴漢さんがいますよ!
誰か〜🤭


🟤ばさん
んーー耳はくすぐったい
いつの間にか
下着も脱がされている?🤭?

ツンツンはダメ
ん・・・
貧乳ですよ
なでまわせますか?

マぁぁーが攻撃出来るところは・・
あ!あった!😊!

🟤ばさんの下着の上から
樹木の根本から先端に向かって
指でスリスリ

もう片方の手は
🟤ばさんの
かわいい乳首をツンツン

お尻は入れてないんですね
それじゃあお尻もツンツン🤭

🟤ばさん?下着は?
ご自分で?
それとも私が?ですか?
私の場合は
お願いしないとダメ〜😊






  • 2023-09-09 22:15
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C902] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C903] 🟤ばさん

部屋の電気ありがとうございます

あれ?初めて🟤ばさんの前で・・
ですよね?
恥ずかしですね🫣

色々なところで
🟤ばさんの手が動いてます

では
お尻をツンツン
樹木も指でサワサワと😊
右手の指で挟んで
下着の上から上下に・・
大きくなるかなぁ?
あれぇ?でも
リラックスをして露天風呂ですよね?
大きくなると
リラックスできない?
やめておきますか?🤭?

🟤ばさんさんが・・指・・で
アソコを触るから・・ですよ😅
んー
もう触らないで・・

🟤ば・・さんも
ぁ・・エッチな・こと
考えてるの?
どんどん固くなってる🤭

下着は汚したくないので
おねがいします😊

🟤ばさんの下着も
エイッ!!!
!!!!!!
すご~い😳

はい😊
お風呂行きましょう😊
リラックス入浴なので
樹木を元に戻してね🥳

でも待って!!
露天風呂の写真を見たら
露天風呂付きの部屋あるアルを発見!

足ふきマットがありません!!

バスタオルを持って行きましょ😤
持っていかないと
お風呂を出たあと部屋が大変なことに!








  • 2023-09-14 21:28
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

マぁぁー

自縛・妄想が大好きです
貧乳ですが妄想してください♡
コメントお待ちしてます^_^

Extra

プロフィール

マぁぁー

Author:マぁぁー
自縛・妄想が大好きです
貧乳ですが妄想してください♡
コメントお待ちしてます^_^

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR