2ntブログ

Entries

コメント欄がいっぱいに

コメント欄が
いっぱいになったので

16952251590.png

コメント

[C904] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C905] 🟤ばさん

更新いつでも言って下さいね😀

固くなってる
もっと動かしちゃお
恥ずかしいの?
何かカワイイ😊

下着の中のアソコから・・
さわるから・・でしょ?
私も恥ずかしい
ぁ・・
なんかズルい
私だけ攻められてる😱

アソコですか?
うーん
うーん
🟤ばさんが決めて良いですよ
伏せ字なら何とか😅
🟤ばさんのアソコは?
樹木?それとも伏せ字で違う言い方?

アソコのお手入れ?ですか?
えー
何でしょうか▼みたいな長方形みたいな
・・・
こっちの説明の方が恥ずかしいです!!!

バスマットも必要ですね
私が持っていきます😊

掛け湯して
お先に湯船に入って下さい
私は空いているところに入りますね

あたたかーい😊
外は真っ暗
明るい時間も入れば良かった
明日かな?😊?
風が気持ちいい
静かですね
・・・
🟤ばさん
・・・
ぎゅゅ〜
して下さい🤭
あ・・
さっきのキスもおねがいします🤭











  • 2023-09-21 00:51
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C906] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C907] 🟤ばさん

中秋の名月
綺麗でした🌕
そして
秋の陽気になりましたね🍁

湯船にお邪魔します😊
🩷
温かいです

どちら向き
背中合わせはありえない
横に座ります
夜で暗いとはいえ
外を向いて座りたいです😊

同じ様に?
良いですけど
間違えて
ツルツルになったらゴメンなさい😅

ん?
チュっしたら大きくなっちゃうの?
🟤ばさんの背中に手をまわして
密着してたくさんチュ🩷
・・・
ホントだ!大きくなった😊
優しく・・・
あ🩷
樹木が温泉より温かいですよ🩷
ピクピクしてる
上下に動かしちゃお😊
・・・
気持ちいい?
・・・
マぁぁの小さい胸も
触って欲しいです・・・

🟤ばさんは
芸能人の方に例えると
どの様な感じの方ですか?
雰囲気や体型は?
わかると妄想がしやすいかなと😊





  • 2023-10-04 14:59
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C908] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C909] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C912] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C913] 🟤ばさんの仰る通りに😊

こんな
話をしながら樹木が
樹木が凄ーい、かたーい😊
痛そう・・大丈夫ですか?
我慢しないでね
このままだしますか?
出したほうが・・
どうします?
私は
🟤ばさんの膝の上に座って・・
正面から
🟤ばさんの首の後ろに手をまわしてチュ😚
私のお腹と🟤ばさんのお腹で樹木を挟んで
お腹で樹木を上下に・・
自然と
アソコ(オ◯◯コ)恥ずかしい😅
が🟤ばさんの太ももで気持ちよくなって来ました🩷
たくさん胸も・・ん・・🩷🩷🩷🩷
気持ちいいです・・🩷
ぁ🩷ダメ🟤ばさん
オッパイにチューは・・🩷
ん?赤ちゃんみたいですね
カワイイ🩷ぁ🩷🩷

私もこの妄想でお願いが🩷
無理にとは言いませんので
少し虐めてほしいです🫣
いま露天風呂でタオルで目隠しとか
手を後ろで縛られたら
お隣もお風呂に入っていたら?
こんな時
男性はどんなことを・・
と妄想しちゃいました😱
他の方にコメントは見れませんが
内容は書いても書かなくても
🟤ばさんだけの妄想でも良いですよ
でも
お尻は大丈夫です😊


ちなみに
🟤ばさんは露天風呂も壁側に座ってますか?
  • 2023-10-14 21:04
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C914] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C915] 🟤ばさん

お仕事頑張ってください😊

行きたいところ?
お台場へ行きますか?🤭?

🟤ばさんの膝に座って
ぎゅーしながら
耳元で話している妄想かな?😊?

ん?キスをしながら
上手く話せない
意地悪🩷😡🩷
もう一度おねがいするんですか?
んんん・・🩷
話せ・ん🩷・ない・・で・す🩷

マぁぁの1人エッチ
見てほしいです🫣

お風呂の柵がある方の
浴槽の縁に座って1人エッチ
🟤ばさんの顔は私のお◯◯コの前に
「近い😅」
指でクリ◯◯スを下から上に何度も
時々指の先をお◯◯コの入口へ


あ🩷・・🩷🩷🩷
見てください
たくさん虐めてほしいです🩷

お◯◯コからトロトロした物が
流れ出てお尻の方へ
それをゆびですくって
クリ◯◯スの愛撫に使いました
左手は
左の小さい胸のポッチを
摘んでクリクリ
時々、上にグっと引っ張りながら
クリクリをしました

🟤ばさんは
私がクリ◯◯スを愛撫していると
顔を私のお◯◯コに・・

あっ🩷

私は咄嗟に胸を愛撫していた左手を
🟤ばさんの頭の上に載せました
🟤ばさんは私のお◯◯コを愛撫しながら
手を伸ばして私の胸のポッチを
強くツマミました

うっ🩷

🟤ばさんはお◯◯コを愛撫しながら
両方の手で私の胸を
ポッチをクリクリしながら
時々、上の方に強く引っ張りました

気持ちいい🩷
🟤ばさん🩷

私は右手の中指を
お◯◯コに入れて
気持ちが良いところを愛撫しました

すると🟤ばさんも
指をお◯◯コに入れてきました
私の指と🟤ばさんの指
合わせて2本
私のお◯◯コに

🟤ばさんは
私の指と重ねて
私の指と同じ角度で
同じところを愛撫し始めました


いやぁぁ🩷
ダメです🩷
あっ🩷凄い・・🩷
🟤ばさん🩷すき🩷
あ🩷いや🩷🟤ばさん🩷
やめて・・🩷
いっちゃうから・・ぁあ🩷
ほん・・とうに・・やめて🩷
本当に・・いくから・・やめて🩷

それでも
🟤ばさんは唇と舌と指で
私のお◯◯コの
愛撫をやめてくれません

いきたくないのー!🩷!
まだダメなのー!🩷!
ダメダメダメダメダメダメ🩷
🟤ばさん・・🩷
いっちゃう🩷
指はだめー!!!🩷!!!
やめて・・い・・くぅ🩷
や・・だめ・・🩷
やめてください!🩷!
🟤ばさん
やめて・・ください!🩷!
やめて🩷
🟤ばさんやめて🩷
お◯・・◯コいっちゃう🩷
やだぁぁぁ🩷
🟤ばさんの指で・・いく
指でいっちゃうぅ🩷
🟤ばさん・・ぁ・指で・いっ🩷
ぃぃいっ・・くっぅ
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

私の下半身にある
🟤ばさんの頭を持ちながら
🟤ばさんの方に身体を反らせて
🟤ばさんの指がお◯◯コ入ったまま
いってしまいました🩷

🟤ばさんの指・・凄い🩷
気持ち良すぎます🩷

私は
🟤ばさんの頭の上に上半身を乘せて
耳元でおねがいしました

タオルで目隠しをして
手を後ろで縛られて
🟤ばさんの樹木
ハムハムさせてください
おねがいします🩷

🟤ばさんは
優しくキスをしてくれました🩷






旦那さんが居なかったので
私が今夜😊さっき🟤ばさんで
1人エッチした時の妄想です🩷
🟤ばさんの指は気持ちよかったです
とても意地悪でしたけど😊

1人のときは
エッチ事をたくさん言ってます🩷
旦那さんには猫を被ってます🩷


この後は🟤ばさんの妄想😚
虐めてください🩷
私みたいに
全部書かなくても大丈夫です🩷
私で妄想して楽しんで下さいね🩷
でも
虐められたい🩷かな?😊?






  • 2023-10-15 21:38
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C916] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C917] 🟤ばさん

こんにちは

昨夜は🟤ばさんのコメントで
襲われてウネウネしました🩷

ちなみに
このコメントを読みながら
クリトリスだけで逝ってしまいました
ゴメンなさい😅

男性の妄想は新鮮です😊

こんな事を妄想してたような↓

今度は・・
「はい」

イッた・・
「ダメ」「いま・・?」
「触られたら・・」

顔を・・
「えーーーうーん・・」
両脚・・
私は手でアソコを隠しながら
「ちょっと恥ずかしい😅」
「してないですよ😊」
処理して・・
「えー!彼が見たら何て言えばいいの・・」
「あ!ダメ🟤ばさん・・」
(男性にアソコを奇麗にされている・・)
「言い訳を一緒に考えてね😡」

先ずは・・
「あ🩷」
「ダメ、脚が閉じちゃう🩷」
「はい、早く舐めて欲しいです🩷」
指で・・
「ぁぁ🩷ツンツンいや」
今度は・・
「気持ちいい🩷」
「もっとエッチな事を言って下さい」
「もっと舐めて」
「マぁぁーのクリトリスもっと舐めて」
「凄い🩷🟤ばさん気持ちいいです🩷」

じゃあ今度は

「あ🩷」
「上下左右!それはダメです!」
「声か出ちゃう!!」
「いや!吸っちゃダメ!!」
「クリトリス!虐めないで下さいぃぃ!」
「ダメ!ダメぇぇ!」
「声出ちゃうから・・ダメ!」
両足を🟤ばさんの手で広げられたまま
両手を口に押し当て
必死に声を押し殺しながら
🟤ばさんの顔に
アソコを押し付けてしまいました


今回の妄想に関連して
過去の投稿画像を使用した
おもしろ写真を
たくさん作ったのです

楽しくて
たくさん作りすぎて
載せようか?考え中です
もう
写真を載せないといったのに
とお思いでしょうが
過去の画像なので良いかな?と
どう思いますか?😅?

  • 2023-10-22 11:07
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C918] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C919] 🟤ばさん

おはようございます

とりあえずのお伺い😅

写真
かなり枚数が多いですが
大丈夫ですか?

写真をタップすれば
大きくなるので
もしお気に入りがあれば
スクリーンショットして下さい

🟤ばさんの
お返事を確認したら
アップします😊

🟤ばさんが
削除の日にち決めても良いですよ😊
  • 2023-10-23 07:28
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C920] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C921] 🟤ばさん

サンプルって😅
載せてもいい写真?
どんな写真を想像していますか?
  • 2023-10-24 14:31
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C922] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C923] 🟤ばさん

こんばんは

色々なところに怒られそうなので
日付指定でアップしました
楽しんで下さいね😊

🟣zさんもみてくれるかな?

どんな妄想?
話がもどってしまうのですか?😅?
  • 2023-10-25 16:52
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C924] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C925] 🟤ばさん

こんにちは

会話したら?どうなるのかな?
意地悪なことを言われたら
ついてしまうかもしれません😅
なでなでしてもらうために頑張ります😊

イメージありがとうございます
🟤ばさんの樹木も確認!
🟤ばさんの◯◯◯ーも見てみたい
一緒に気持ちよくなってみて下さい
ハムっとしたらゴメンなさい🤭

公衆トイレは非日常的です
縛られると
そんな妄想をされてしまうんですね
縛られて動けない非日常的で・・
イヤイヤしながら
🟤ばさんの樹液がたくさん中に・・
そんな妄想をして
旅館と合わせて気持ちよくなりました😊

🟣zさんにも書きますが
実はハムハムする時に
手を後ろで縛られたいんです
元彼になんですが
頭を動かないようにされて
壁に寄りかかったりして
ハムハムしたいんです

でも旦那に言えない😅
おかしいですよね?

近々記事を非公開にしますね。





  • 2023-11-01 13:15
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C926] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C927] 🟤ばさん

こんにちは

ハムハムさせて下さい😊
🟤ばさんの気持ちいい声も聞きたい
ちぎって下さい
でも
体制が辛そうですよ🤭

🟤ばさんは
私にどんなことを言いながら
お口で気持ちよくなってくれますか?🤭?

🟤ばさんの願望?
良いですよ😊
どの様な願望ですか?

なるほど縛ってしまう
機会があれば挑戦します😊

記事は
最後に上げたものだけを非公開にします😊
今のうちに😊
  • 2023-11-05 13:35
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C928] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C929] 🟤ばさん

「ちみぎって」なんですね
ゴメンなさい🙇


🟤ばさんの
お◯◯ちん舐めさせて下さい😊

私は
左手で先端を握って親指は
トロトロとした物が
出ているところに当ててクリクリ🩷
右手は人差し指と親指で
根本から袋😅
を挟むようナデナデ
おちんちんを横からペロペロ
根本から先端に向かって順番に
ハム🩷ハム🩷ハム🩷ハム🩷
先端から根本に向かって
ハム🩷ハム🩷ハム🩷ハム🩷

👅だけで
根本🩷→先端🩷→根本🩷→先端🩷

先端のツルツルしたところを
手のひらでスリスリ🩷スリスリ🩷

🟤ばさんのトロトロ舐めさせて下さい
トロトロした物が出て来るところだけ
ペロペロ🩷ペロペロ🩷
🟤ばさんのおちんちんから出てくる
トロトロ美味しいです

お口の中を唾液でいっぱいにして
先端だけお口に入れると
お口から唾液がたくさんおちんちんに
「こうするとおち◯ちん温かいでしょ?🤭?」
左手で唾液でヌルヌルになった
🟤ばさんのおちんちんを上下に動かして
先端だけお口に入れて
先端だけお口で上下に🩷
🟤ばさんがピクピクし始めたら
おちんちんをお口の奥まで入れて
戻るときは先端のところだけ
お口をすぼめて・・の繰り返しを🤭

🟤ばさんが自分で動き始めたら私は

「マぁぁのお口で気持ちよくなって」
「お口をたくさん襲って下さい」
「🟤ばさんの大きなおちんちんで襲って下さい」

「お口に出たらゴックンします🩷」
「お口に出して下さい🩷」
・・・
「あっ🩷」
「たくさん出た🩷」
「白くてトロトロ」
「ん🩷・・美味しい🩷」
「気持ちよかった?」
「おちんちんがトロトロでベトベト🤭」
「マぁぁのお口でお掃除しましょうか?🤭🩷?」

妄想出来ますか?
文章は難しいですね😅

ちなみに旦那さんは
お◯ん◯んの先端のツルツルしたところをに
ローションをつけて
手のひらで早くスリスリしながら
お◯ん◯んを上下に動かすと
直ぐに射精してしまいます
そんなに気持ちが良いのでしょうか?🤭?























  • 2023-11-10 11:19
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C930] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C931] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C932] 🟤ばさん

こんにちは

妄想でも・・
それは嬉しいです😊

テクニック?
ありません
普通だと思います😅

気持ち良くなるところ
横で見てみたかったです🤭
そんな妄想をして大型施設で
今夜どうでしょうか
通報されないで下さいね🤭

お互いに・・
お布団に移動?ですか😊
  • 2023-11-11 15:11
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C933] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C934] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C935] 🟤ばさん

こんにちは

体調を崩してしまい
返事が遅くなりました
ゴメンなさい🙇

ベッドへですね
バスタオルを持ってきて良かったですね
身体を拭いて
浴衣を着て😊

🟤ばさんの持ち物
凄い意地悪されそう
最初の2つは少し怖いですよ😅
🟤ばさん用ですか?

私の持ち物?
首輪にチェーン付いてますよ
ブログ6ページ目の2022年06月05日
の物で良ければ😊
妄想なのでアレですが
せっかくなので
🟤ばさんと
ホテルの廊下や外を歩いてみたいです
本当にしたら怒られますよね😅
旦那さんにはお願い出来ないので😅
変な人でゴメンなさい🙇
あとブログで使っていた
手を固定するのとか・・
あと赤い紐と
着るタイプのサテンネットだと
どちらで妄想しますか?
あとは何でしょうか?😊?

🟤ばさんはエッチの時
女性が下着をつけている方がいいですか?
付けていない方がいいですか?
それとも、どちらでもいいですか?
旦那は
下着をつけてほしいと言ってきます😅
私は洋服を着たままが好きです🩷

来月のことを私のコメントでは
皆さん閲覧できてしまうので
詳しく書けませんが・・

食事を食べている時間もですが
選んでいる時間も楽しいですよね😊
混んでいないと良いですね😊
クリスマススポットも
良い場所があると良いですね😊

そうそう思い出しました!
🟤ばさんの宿泊先のホテルがある駅
昔お付き合いをしていた方に
駅から少し歩いたところの
ラーメン屋さんに連れて行ってもらいました
もやしと麺が物凄い量でしたよ😭
私はたぶん1/10ぐらいでギブアップ
お付き合いしていた方は完食していました😅
🟤ばさんなら・・🤭

🟤ばさんも体調にお気をつけて
お仕事頑張って下さい😊








  • 2023-11-24 16:05
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C936] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

マぁぁー

自縛・妄想が大好きです
貧乳ですが妄想してください♡
コメントお待ちしてます^_^

Extra

プロフィール

マぁぁー

Author:マぁぁー
自縛・妄想が大好きです
貧乳ですが妄想してください♡
コメントお待ちしてます^_^

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR