2ntブログ

Entries

貧乳ですが失礼します^_^ NO.00

貧乳ですが

永い間ありがとうございました^_^


かわいいコート見つけたよ

20221202125238f6c.jpeg

という

投稿から随分とたちました^_^


ブログを見て頂いている

皆さまも

この数年間で

ご家庭や職場

さまざまなシチュエーションで

多少なりとも生活に

変化があったと思います



大勢の方に見ていただき

大勢の方にコメントをいただきました

楽しかったです^_^


はじめて

コメントをいただいた時の嬉しさ

また

継続してブログを見て頂いて

コメントを投稿してくださっている方々

男性の妄想

参考になりました

ありがとうございました^_^

過去にコメントを頂いた方々も

感謝の気持ち伝えられるかな?

ありがとうございました^_^


貧乳と自縛も画像検索で

私より過激な方々が多く

またサイトも増えましたね^_^

前から・・かな?


マぁぁーがブログをやめても

妄想は続けて下さい^_^

妄想で終わらせて下さいね

犯罪はダメですよ^_^

では

皆さま

2022年も残り少なくなりました

2023年に限らず

その先も今年より色々と

良い年になります様に^_^


私は12月から

写真を撮られたり色々と

いじめられています

20221213140836c34.png


2022121314083581c.png


20221213103516d90.png



20221214110101d10.png


私の2023年は・・❤️ です^_^


なので申し訳ないのですが

ブログは

終わりにさせて頂きます

ごめんなさい


報告と写真で

嫌われちゃったかな?^_^?

いただいた

コメントは返信します

妄想お待ちしています^_^


アップしていなかった動画と


https://video.laxd.com/a/content/SQSSRSRSVT1rBnXQ


URLからどうぞ^_^


本当にありがとうございました

マぁぁーでした

最後の「貧乳ですが失礼します^_^」

20221201205122b60.png


でわ

バイバイ👋^_^




コメント

[C834] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C836] 🟠ばさん

こちらこそ
ありがとうございました
貴重な経験をさせて頂きました
楽しかったです^_^

色々な趣味の方がいるんですね

男性は写真が好きですよね
怖いので
私のスマホで撮影OKにしています
でも
そろそろやめて欲しい^_^

🟠ばさんの妄想楽しみにしています
コメントは受け付けていますので
しばらくと言わずに^_^

引き続きよろしくお願いします^_^

おやすみなさい^_^



  • 2022-12-29 23:31
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C837] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C838] 🟠ばさん

🟠ばさん嬉しい^_^

お久しぶりです
寒い日が続いていますが
お変わりないですか?
私は元気です^_^

温泉に行かれた。という事で
宿泊?日帰りですか?
誰と行ったの?^_^?
気になります^_^
素敵な時間を過ごせたようで羨ましいです^_^

えーー
お尻に・・ですか?
意地悪ですね^_^

🟠ばさんのお手伝いもあって
頑張って入りました^_^
道中は「歩き?」「電車?」「車?」
🟠ばさんに
掴まりながら移動しますね^_^

でも歩きずらそう・・
周りの人にバレないかな?
すれ違う人の目線が気になるかも
見えていないですが恥ずかしい・・
途中で抜けないの・・?
どれくらいの移動時間?
大丈夫かな?心配です

移動中はどんな妄想を・・
お尻に入れたまま移動・・
未経験なので意地悪をしないで下さい^_^

またコメントお待ちしています^_^






  • 2023-02-06 11:35
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C839] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C840] 🟠ばさん

こんにちは^_^

本当に意地悪^_^

色々と妄想しました

お尻の中も
🟠ばさんが
綺麗にしてくれるのかな?
とか・・・

移動は1時間!
すれ違う人は
絶対にわかります
◯ーションだって流れてきませんか?
洋服が・・・。
移動中に電車なら
洋服や座席が汚れてしまいそう

泊まる部屋で確認
🟠ばさんの妄想している部屋は
どんな部屋ですか?和室?
一緒に妄想したいので
どんな部屋か教えて下さい^_^
妄想でいいので
旅館の名前でも良いです
HPで部屋を見て
その部屋で意地悪をされている
妄想がしたいです^_^





  • 2023-02-21 13:22
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C841] 🟠ばさん 追記

頭撫で好きです☺️
  • 2023-02-21 14:58
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C842] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C843] 🟠ばさん

こんにちは^_^

場所?
何回か行ったことのある
◯◯神宮かな?
また行きたいと思っているので^_^

◯◯◯◯方面は全くわかりません
🟠ばさんが案内してくれますか?

海産物大好きです^_^

ノーマルな妄想で良いですよ
私でどんな妄想をする気なの?^_^?

旅行楽しみにしています
電車かな?車かな?
部屋も楽しみ^_^

また
コメントお待ちしています^_^

一応
◯◯◯と伏せ字にしました
内緒の旅行みたいですね^_^

大丈夫なら次からは書きますね^_^




  • 2023-03-07 13:23
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C844] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C845] 🟠ばさん

こんにちは

では伏せ字のままで^_^

私は3回ほど行きました
もう何年も前になります
会社の研修と
プライベートで2回です
順序に沿って参拝をしました^_^

美味しいですねよ
私はお店で食べておかわりします
家に持ち帰るのと
お店で食べるのとでは
雰囲気もあるのでしょうか?
違いますね^_^

🟠ばさんは「箱」で買って
車で完食?^_^?

🟠ばさんが
「最高〜!」と叫んでいる姿が
目に浮かびます^_^

お店は並びますよね
車の中で食べたことが無いので
一緒に食べましょうね^_^

また
コメントお待ちしています^_^


  • 2023-03-15 13:31
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C846] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C847] 🟠ばさん

こんにちは
こちらも桜が咲き始めました
昨年とは違い人の動きが活発です^_^

宿を見ました
ここで2泊するんですね^_^

お部屋も料理も凄いです!
お風呂も
部屋と大浴場と貸切と
宿泊料もお安く
素敵な宿です^_^
特別室の写真も探してしまいました

お部屋はどこにしましょうか?

歩くのも好きなので
20分色々と案内してください

動画も写真どうしよ^_^
私のスマホで
顔は映さないで下さいね^_^

ところで
まだお尻に入っているのですか?
いつ出しても良いいの?

コートと自縛で
横丁からホテルまで?
1人だと怖いので
一緒に妄想して下さい^_^

また
コメントお待ちしています^_^














  • 2023-03-21 15:48
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C848] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C849] 🟠ばさん

こんにちは
今日は雨で寒いです

忘れていたんですか?
え〜!びっくり^_^

なるほど
◯◯は一箱をゆっくりとなんですね
美味しいですよね^_^

お部屋とプラン楽しみにしています^_^

  • 2023-03-26 11:17
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C850] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C851] 🟠ばさん

お久しぶりです

お忙しい中
コメントありがとうございます。

もう5月ですね

コロナも緩和されて
街に賑わいも戻ってきましたね
GWはどの様にお過ごしですか?
私は仕事です^_^

新入社員さん入りました

妄想はしていません
ご希望に添えずごめんなさい^_^

私との妄想
散策好きですよ
🟠ばさんが
当たり前と思う街の中を歩いても
知らない場所だとウキウキします
商店街とか好きです
知らない街に行くと
歩いている人の動きも違いますよね

私の住んでいるところは
人が多いので
駅からマンションまではいつも
左右に人を避けなが帰っています

そんな事を話しながら
歩けると良いですね^_^

お部屋は「和ダブル」か「和ツイン」
が良いかな^_^
他のお部屋はお値段が・・

🟠ばさんは
私の左右のどちらに座りますか?
あと
部屋に入ったら最初に何をしますか?
私はお茶を入れて
部屋にあるお菓子を食べます^_^






  • 2023-05-03 14:02
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C852] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C853] 🟠ばさん

🟠ばさん
こんにちは
寝GW終わってしまいましたね^_^

TVの食べ歩き番組は行きたくなります
一緒です^_^
◯◯◯市はグルメの街のイメージです
本当に美味しそう^_^

あれから掃除、洗濯は進みましたか?
腰痛お大事にして下さい
マッサージしましょうね^_^

雨は大丈夫でしたか?
私は通勤の時に
電車が遅れてヒヤヒヤでした
遅れている事を予期して
家を早く出たのですが
それ以上に遅れていました
安全最優先なので仕方がないですね^_^

コロナも落ち着いて
横丁も人出が多いでしょうね
横丁でうどんを食べませんか?
ここでは書けませんが
「柔らかいうどん」
夕食も楽しみなので
うどんは半分づつで^_^

お部屋は^_^

私も手洗いとうがいと
お部屋のチェックと
景色のチェックを忘れていました

ベットは考えていませんでした

う〜ん
座る時に私は🟠ばさんの左側なので
寝る時も左側で良いですよ^_^
部屋の真ん中でしょうか?

落ち着いたら大浴場へ行きませんか?
お部屋での着替えは恥ずかしいので
浴衣を持ってお風呂へ行きますね^_^

🟠ばさんは着替えていきますか?



  • 2023-05-08 14:31
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C854] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C855] 🟠ばさん

えー
スーパーで売っているんですね
驚きです^_^

普通のうどんは
色々な会社で売っていまが
柔らかいうどんも
何種類かあるんですか?
それとも専門的な
地元の会社が製造しているんですか?

茹で時間が長いから柔らかいんですね
てっきり最初から柔らかくて
1分ぐらいで出来るのかと思いました

そうかタレもですよね
美味しそう^_^

ベッドにこだわりはないです^_^
私は空いてる方を使います
🟠ばさんは好きな方を使ってね

お風呂へ行きましょう^_^
凄いお風呂ですよね

貸切のお風呂も凄いですね
部屋にお風呂があるのに貸切
なんて贅沢^_^

部屋の鍵は2つですか?
1つならどうしましょうか?

お風呂を出て
お休み処とかあるのかな?

無ければロビーで
待ち合わせしますか?^_^?

妄想膨らんで来ましたか?

  • 2023-05-18 09:59
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C856] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C857] 🟠ばさん

おはようございます

朝から失礼します
夜に妄想してくださいね🤭

なるほど
スーパーで販売しているうどんは
地元の製麺所で・・
ドライブインでも
お土産でうっているんですね🚘
おつゆもたくさん種類がありそうですね

お風呂は
ゆっくりなのかな?
普通に入浴をして出ると
お相手が先に出ている事が多いですね

「いにしえ処」で待ち合わせしませんか?
デッキテラスに行ってみたいです
お風呂上がり
気持ちが良さそうですよ🤗

お風呂気持ち良さそうですよね
きっとお肌がつるつるになりますよ🙌🏻

そうそう
今も行っているのかわかりませんが
会社の研修で◯◯◯川に入りました
様々な会社から20人くらい来ていて

1月の夜の◯◯◯川に😨
◯◯鍛錬?だったかな?

随分と前の話ですが
酷くないですか?
肩まで浸かって
和歌?かな?を歌う・・

あとは何て言えば良いのか?
あの橋の右手が手を洗う所ですよね
橋を渡らないで
橋から離れた
左下ぐらいのところで入りました

研修所の人と
男性と一緒に川まで歩いて
女性は少し離れたところで
川に入りました
もう経験したくありません😭

何泊だったんだろ?
すぐ近くの山の中?
◯◯◯宮のすぐ近くの研修所でした
川に入ってから研修所の人に

明日も川に入る人がいれば
言って下さい

と言われましたが無理❗️

でも
会社で2回入る様に言われているので
という可哀想な人もいました😭

でも良い思い出もあります
◯◯◯宮で一般の人が入れない
ところに入れました😄
扉をあけて入れてくれました
そこは私語厳禁の空間で
空気が外とは違い
神様の空間にいる感覚になりました
ですが
良かったのはそこだけです😅

プライベートで
友人と行くのが1番です😊

という事を思い出したので
朝に書き込んでみました

じゃあお風呂から
出てくるまで少し待っててね🤗



















  • 2023-05-19 09:38
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C858] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C859] 🟠ばさん

こんにちは

肩までです
トラウマにはなりません
大丈夫です^_^

探したら参加された方の
ブログを見つけました
もっと詳しく載っていますよ

タイトルは書かない方が良いですよね?

こんな普通の話を
デッキテラスでしたいですね^_^

お風呂
お待たせしました
お部屋にいきますか?
お風呂に入ったので
飲み物が飲みたいですね
あと
部屋に戻る時に
🟠ばさんと
手を繋いでも良いですか?
無理にではなく
ダメなら良いです^_^




  • 2023-05-22 15:30
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C860] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C861] 🟠ばさん

こんばんは
お風呂あがり・・・
ゆっくりと
時間が過ぎて良いですね^_^

本当に
どっちなんだい?^_^?

お風呂でツルツルになった
🟠ばさんさんの手は
どんな感じなんでしょう?

アイス食べたい
けど少しでいいかも
夕食もあるし
少し下さい^_^

アイスを持っていたら
手を繋げないかも?ですね^_^

夕食の時も
たくさんお話をしましょうね

お部屋のお風呂も気になりますね

🟠ばさんが入っているのを
遠くから眺めようかな?^_^?

2泊だと
ゆっくりできますね^_^
  • 2023-05-25 20:27
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C862] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C863] 🟠ばさん

こんばんは

自宅に居ました
大きな地震でしたね
電車に乗っている時ではなく
良かったです^_^
  • 2023-05-26 21:06
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C864] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C865] 🟠ばさん

こんばんは

ホームページ見ました
美味しそう
土地ならではの食べ物ですね

ところで台風は大丈夫でしょうか?
場所によっては
避難指示を上回る警報が出ていますが?
身の安全最優先で行動してください。
  • 2023-06-02 18:55
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C866] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C867] 🟤ばさん

こんにちは
私は家事に仕事に
アイスも食べました😄

なぜこの時期に体調を?
ギックリ腰は大変でしたね
会社からの帰りは大変だったのでは?
整体の先生が言っていることは
やっておいた方がいいですよ

私もココから妄想🥳

景色も良いですね
窓を開けると
風が気持ちがいいですね
晴れてよかった

ロビーは人が居ましたが
部屋は静かです😄

マッサージやりますよ
モミモミ
さすりさすり
痛かったら言って下さい
身体が大きいですね
たくさん歩きましたからね
お疲れ様😄

寝ても良いですよ
私のことは気にしないで
ご飯の時間に声をかけますね
ゆっくり休んで下さい😴

また
コメントお待ちしています😄
  • 2023-06-21 15:56
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C868] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C869] 🟤ばさん

こんばんは

足の裏から
了解です
私の手で揉み切れるのかな
頑張ります😄

お客様😄
随分と張ってますよ
お疲れなんですね
力を抜いてリラックスして下さいね
ヨイショ
ヨイショ
気持ちいいですか?
ココ!っていう所があれば
言って下さいね😄
  • 2023-06-25 21:01
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C870] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C871] 🟤ばさん

はい入念に🤭

足の裏は足ツボマッサージのように
仰向けの方がやりやすので
仰向けになって下さいね🙂

本当に力はありませんよ
何かペンのような物が
あれば良かったですね😅

手をグゥにして
指の関節で押しますね

どうでしょうか
気持ちいい😄

  • 2023-06-29 21:03
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C872] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C873] 🟤ばさん

こんにちは

外は暑いですね

浸って下さい
部屋が涼しいから
眠くなったら寝ていいですよ😄

お腹も
マッサージしないといけませんね
私といる時には
アイスは食べちゃダメ😄
買ったアイスは私が頂きますね😄
  • 2023-07-04 14:39
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C874] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C875] 🟤ばさん

ウトウトして下さい
コネコネたくさんしますよ
頑張ります😊
アイスは一緒にたべましょうね

わたしも
おやすみなさい
  • 2023-07-10 23:36
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C876] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C877] 🟤ばさん

こんにちは

よだれは垂らしません!(^^)!

「布団が気持ちよくて寝てしまいました」
「少し夢を見ていました😊」

「いま何時ですか?」

「もう1度寝ます(^^)」
「ご飯の時間?」

でも
この妄想だと
🟤ばさんが許してくれなさそう・・


いまさらですが
私は妄想で
お風呂を出たときから
下着を着ていなかった事に
気がついていましたか?😊?

食事はお部屋ではないですよね?
食事会場なら
下着を着て行きますね🤭

そういえば
私の好きな「ぎゆ〜😊」を
してくれてない!!!!!



  • 2023-07-16 11:35
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C878] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C879] 🟤ばさん

ぎゅー😊
ぎゅぎゅー😊

ゴロン😊ゴロン😊

ん〜😚
遅いです😊

🟤ばさんポカポカ
温かい😊

ず〜と下着
つけてませんよ
ドキドキでした😊

痴漢です!
触らないでください😊

アレ?
大きくなってますか?🤭?

浴衣を・・
ご飯の時間でしょ😊

お部屋で食事?
食事処?





  • 2023-07-16 21:43
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C880] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C881] 🟤ばさん

でわ
ちょとだけ触りますね😄

その代わり
沢山キスしてね😚

すごーい
かたーい
あたたかーい🤭

指でなでなで

なかなか
おさまりませんよ🫣

なでなでなで・・・

触らないほうがいいかもですよ😅

あっ!
🟤ばさん!太ももで・・だめですよ!

ご飯ですよ😚





今回の妄想は
私のブログの28ページぐらいでしょうか?
浴衣も来てますし😊

ところで
コメントが多くなってきて
読みずらくないですか?

写真は載せられませんが
新しくコメント用にアップしましょうか?
  • 2023-07-17 17:36
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C882] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C883] 🟤ばさん

※新しくアップしました

5分なでなで😄

いろんなところ?
着替えるときに?
駄目ですよ
着替えられません😅
お手洗いで着替えてきますね😃

ご飯に行く時には
手を繋いで下さい
今度は忘れないでね😊

お部屋ですが
「公式」→「MENU」→「お部屋」で
「和室C」をイメージしていましたが
🟤ばさんは?どの部屋でしたか?
ベッドを囲んでいる木枠が
部屋との堺になっていでカワイイですね😊


  • 2023-07-18 09:25
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

マぁぁー

自縛・妄想が大好きです
貧乳ですが妄想してください♡
コメントお待ちしてます^_^

Extra

プロフィール

マぁぁー

Author:マぁぁー
自縛・妄想が大好きです
貧乳ですが妄想してください♡
コメントお待ちしてます^_^

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR