2ntブログ

Entries

貧乳ですが自縛しちゃった 17

あけましておめでとうございます

maa01001.jpg

去年は忙しかった

今年はマッタリと過ごしたいです

実家でゆっくりしてます^_^

写真は初詣に行く数分前

パシャパシャ撮っていたら呼ばれました

危ない!

で・・・

家族で初詣に行ったあと・・・

また動画で

紐でも少し

でも縛ってませんからね^_^


皆さんから妄想のコメント頂けるなら・・・

写真のやり方を思い出したので

また写真でもいいかな?

ウネウネしてくれますか?
でも
大事な所は隠してますよ・・・ごめんなさい・・・

皆さんに質問

皆さんの男性のウネウネの妄想は

洋服を着た女性を徐々に・・・が多いのでしょうか?
この場合
洋服を着た女性の全身写真を見てからの方がウネウネできますか?

それとも裸の女性を想像してウネウネするのかな?

ちなみにマぁぁーは洋服を着たまま徐々に・・・

出来れば洋服を着たまま・・・

洋服で胸が隠せる^_^


写真の洋服の下

気になりますか?

気になる人だけ





1枚目と
ほぼ同じアングルで









maa201.jpg

貧乳でごめんなさい




FC2 Blog Ranking









コメント

[C115]

あーぁ、明日からまた仕事ですよ…
5日間なんてあっと言う間でした。
マぁぁーさんは実家ででゆっくりと出来たみたいで(^-^)
もし今年も仕事が忙しくても、充実してるといいですね。プライベートも含めて。

質問にあったやつですけど、
服は着たままで可愛い姿やエッチな姿を楽しみながら、可愛がったり責めたりして徐々に脱がしていきたいな。
セクシーランジェリー姿でも楽しみたい♪

それと、メガネをかけてる時もあるんですね。
可愛いと感じたけど、家族で初詣前にセクター写真をパチパチ撮ってるなんて、
やっぱり厭らしいマゾっ娘だ。
そんな時に親から呼ばれて、危ない危ないって笑っちゃった(笑)
お参りしながらもエッチな事を妄想して、心も身体もウネウネさせてたでしょ~
そんな娘にはお仕置きしなくちゃだね。


今年も健康で頑張っていこ!
宜しくです。


  • 2016-01-04 01:15
  • かず
  • URL
  • 編集

[C116]

あけましておめでとうございます。
お正月はゆっくり過ごせてるみたいだね!

マぁぁーさんの着てる服、可愛いね。
俺はマぁぁーさんのお洒落な服着たまま、イタズラしてる感じの写真がすきですよ。

今年もこのブログ楽しみにしてるね!
今年もよろしくお願いしますね!!
  • 2016-01-04 07:02
  • ttk
  • URL
  • 編集

[C117]

マぁぁーさん明けましておめでとうございますO(≧∇≦)O
お正月はゆっくり休めましたか!
今年もいろんなマぁぁーさんが見れるの楽しみにしてます\(^o^)/

自分もマぁぁーさんと一緒で徐々に脱がして着たままって妄想が好きです(≧∇≦)
でもマぁぁーさんの綺麗な胸が見たいから捲っちゃうかも(*´∀`)
写メのかわいい下着姿のマぁぁーさんとそのまましたいなぁ(///∇///)
いつか動画でマぁぁーさんが見れたらうれしいかも(*≧∀≦*)

今年1年下手なコメントしか書けないけどよろしくお願いします!!
  • 2016-01-04 18:16
  • まな
  • URL
  • 編集

[C118] かずさん

こんにちは

仕事頑張ってますか?
実家でゆっくりでした^_^

かずさんは
洋服から徐々にですか
なるほど

セクシーランジェリー?
Tバック?とかですか?
もってないなー^_^
きっとスタイルが良ければどんな下着でも
セクシーになるんでしょうね^_^

初詣で!
もちろんです^_^

今度
更新するブログでも
かずさんの樹木でお仕置きして下さい

今年も頑張りましょう^_^

  • 2016-01-09 16:26
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C119] ttkさん

こんにちは

洋服かわいいですよね
ありがとうございます^_^

洋服を着たままの妄想なんですね

マぁぁーも
ttkさんが洋服を着たままを妄想しちゃいます

今年もお願いします^_^
  • 2016-01-09 16:31
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C120] まなさん

こんにちは
実家でゆっくりできましたよ^_^

洋服から徐々に
の妄想なんですね^_^

優しく捲って下さいね

マぁぁーも
まなさんのウネウネ動画を見たい見たい^_^
気になる^_^

今年もコメントよろしくお願いします^_^



  • 2016-01-09 16:41
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C121] No title

こんにちは。今年もよろしくです。
今年も更新されているか確認をして、なるべくコメント残すようにしますね。
あと今年はマぁぁさんに可愛いセクシーランジェリーをプレゼントしたいな!それ着てもらって妄想をしようと思っています。何が良いかネットで検索して教えてね!
  • 2016-01-10 16:00
  • こば
  • URL
  • 編集

[C122]

マぁぁーさんこんばんは(^^)d
お正月はゆっくり休めたみたいで良かったです!!
マぁぁーさん自分の動画見たいですか\(◎o◎)/
つまんないかも(>_<)
ほんとはマぁぁーさんとお互い見せ合いしながらウネウネしてみたいけど妄想でガマン(/≧◇≦\)
マぁぁーさんとの妄想でも凄く気持ちいいですけどね(〃^ー^〃)
暖かい日だったり寒かったりしてるから体調くずしたりしないようにしてくださいね!!
マぁぁーさんの綺麗な身体大好きです(///ω///)♪
  • 2016-01-11 17:24
  • まな
  • URL
  • 編集

[C123] こばさん

よろしくお願いします。

プレゼント!
じゃ高いの選んじゃおうかな^_^

どんなのがセクシー?
検索したらベビードールが人気みたいですけど?

今度見に行ってきます
けど
買うの恥ずかしい^_^


  • 2016-01-14 15:51
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

マぁぁー

自縛・妄想が大好きです
貧乳ですが妄想してください♡
コメントお待ちしてます^_^

Extra

プロフィール

マぁぁー

Author:マぁぁー
自縛・妄想が大好きです
貧乳ですが妄想してください♡
コメントお待ちしてます^_^

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR