2ntブログ

Entries

貧乳ですが自縛しちゃった 18

質問の回答ありがとうございます

なるほど

勉強に?なります^_^

洋服からイメージする方が多いんですね



こんな感じが近いですか?

写真の大きさがマチマチです
ゴメンなさい


初詣に行った後のウネウネ

画像が・・・

壁に寄りかかってだけど

ベットでエッチしているように見えるのは私だけ?


初詣はこの服で

maa301.jpg

今回は部屋でゆっくり

話をしましょ('ω')

maa601.jpg

こらこら('ω')

ちょっかい出さない('ω') 覗かない('ω')

maa0112.jpg

だめだめ('ω')  

ガード('ω') ガード('ω')

201601011306133a2.jpeg

ノーノー('ω')

ガード('ω') ガード('ω')

ma6.jpg

反撃('ω')  えい('ω') やぁぁぁー('ω')

あれ? 固くなってる? 

どうして?ねぇ〜?どうして?

やらしい!

ん?  怒ってる?

maa0113.jpg

え!

maa0111.jpg

やだやだ(+_+)

201601011307193c1.jpeg

・・・・や

maa0115.jpg

うぅぅぅぅ(+_+)

maa0114.jpg

・・・・や・・・・・・

2016010622173318d.jpeg

・・・・・

・・・・・

20160103224538c82.jpeg

・・・・・

ma1.jpg

・・・・・

201601141600280f8.jpeg

・・・・

ma4.jpg

・・・・・

ma2.jpg


・・・・・・

201601042101576b2.jpeg

いく・・・

ma3.jpg





ご希望に応えられない画像ですいません

ウネウネできました?



・・・にセリフを入れて楽しんで下さいね^_^

皆さんからの

ウネウネ妄想が聞けたらうれしいです^_^







おまけ
















強すぎました

痛い・・・
ぷっくりしてしまいました('ω')

この画像はアウトですか?

削除対象?

maa0117.jpg


こんど一人旅を予定してます

もし皆さんの街で見かけたら声をかけてね

見つけてもらえるように

同じ洋服で行こうかな?


見かけても襲っちゃダメ^_^


楽しみ^_^



FC2 Blog Ranking














コメント

[C124]

服装も下着も可愛いけど、今日のマぁぁーさん、刺激強めだね!

チラッと見える表情が凄くいやらしいし!!

一人旅はどの辺りにいくのかな!
最近寒いから体調に気をつけてね。
  • 2016-01-15 07:52
  • ttk
  • URL
  • 編集

[C125] うねうね(^^)

こんばんは。
ここ数日は冷え込みきついけど、マぁぁーさんは体調大丈夫?
うねうねして身体火照らせてるかな(^^)

服を徐々に脱がせながら攻めてくよ。
恥ずかしがりながらも興奮していくマぁぁーさんは可愛いんだろうね。
俺も段々と興奮してきて、大きく硬くなってくオチンを、パンツの上から触らせたり舐めさせたりしちゃうから。

お股に縄を食い込ませてるのエッチですよ。
キツくて痛かったですか(笑)
でも、ぷっくらしてたのは感じちゃってたからじゃないの~?(*^_^*)
縄を引っ張ってお豆にもっと擦りつけちゃうから。
お毛けないに見えたけど、薄いのかな?パイパンにしてるのかな?

一人旅は、いろんなとこ見たり美味しい物食べたりして楽しんで♪
俺も一人旅好きなのさ。

  • 2016-01-16 19:14
  • かず
  • URL
  • 編集

[C126] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C127] 洋服とランジェリー

ベビードールの下着は似合うと思いますよ~。
マぁぁさんは身長が高そうなのでより可愛く見えるんじゃないかな?
洋服はシックに決めて、外見と中身のギャップがあってもいいのじゃない?
今度、一人旅かな?近くに来たときは声をかけて下さい。妄想で盛り上がりましょう!
  • 2016-01-17 01:05
  • こば
  • URL
  • 編集

[C128]

マぁぁーさんこんばんは\(^o^)/
たくさんのマぁぁーさんの画像見れてうれしいですO(≧∇≦)O
初詣の服かわいいですね(〃^ー^〃)
ウネウネのマぁぁーさんの画像見れてうれしくてセリフ要らないですね!!
ベットでマぁぁーさんとしてるみたいな感じにドキドキしました(≧∇≦)
最後のマぁぁーさんのいく姿にギュゥって抱き締めたくなりました(o^O^o)たくさんの画像見せてくれてありがとうございます!

マぁぁーさん一人旅するんですか?
自分の住んでるところに来てほしいなぁ\(^o^)/
生マぁぁーさん見れたら幸せです(///∇///)
  • 2016-01-17 20:14
  • まな
  • URL
  • 編集

[C129] ttkさん

お久しぶりです

最近
刺激がなくて困ってます^_^
たくさん下さい^_^

一人旅行って来ました
風景写真だけですが近々アップします
見に来て下さい^_^

返信でコピペがありますが大目にみてくださいね
  • 2016-02-13 11:07
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C130] かずさん

お久しぶりです

元気に過ごしてます^_^

マぁぁーも徐々に脱がせたい^_^
男の人はバッ!!っと脱いじゃいますよね

お毛け^_^
内緒です想像にお任せします
どちらが好みですか?

ぷっくら^_^は
かずさんが確かめてくれるんですよね^_^

アップは残念でしね^_^
まさか大浴場で!


一人旅行って来ました
風景写真だけですが近々アップします
見に来て下さい^_^

返信でコピペがありますが大目にみてくださいね

  • 2016-02-13 11:23
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C131] こばさん

お久しぶりです

ありがとうございます^_^
似合うかな?
スーツの下にセクシーでも
こばさん平気ですか?



一人旅行って来ました
風景写真だけですが近々アップします
見に来て下さい^_^

返信でコピペがありますが大目にみてくださいね

  • 2016-02-13 11:35
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C132] まなさん

お久しぶりです

いつも褒めてくれてありがとうございます^_^

マぁぁーも
まなさんにギュゥとして欲しい^_^
画像でたくさん妄想して下さい
まなさんのコメントでマぁぁーも
たくさん妄想します^_^

一人旅行って来ました
風景写真だけですが近々アップします
見に来て下さい^_^

返信でコピペがありますが大目にみてくださいね

  • 2016-02-13 11:43
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

マぁぁー

自縛・妄想が大好きです
貧乳ですが妄想してください♡
コメントお待ちしてます^_^

Extra

プロフィール

マぁぁー

Author:マぁぁー
自縛・妄想が大好きです
貧乳ですが妄想してください♡
コメントお待ちしてます^_^

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR