2ntブログ

Entries

貧乳ですが自縛しちゃった ④

メリ〜☆ メリ〜☆

クリスマ〜ス☆




20141224.jpg



マぁぁーから


クリスマスのプレゼント♡










20141224ma.jpg






ちっちゃくて

ガッカリですよね・・・?

こんなプレゼントですが

受け取って・・・もらえますか?


今日は・・・


マぁぁーと・・・

一緒に・・・




いてくれますか・・・


マぁぁーにも・・・

プレゼントを・・・



お願い・・・します・・・





マぁぁーで

たくさん妄想して下さい・・・






1回だけ・・・

「 俺の方が胸あるんじゃん」
って言われた事があって・・・

さすがに・・・

同性の

小○生とか中○生と

比べられるならまだ・・・

男性と比べるって・・・

悲しくなりました・・・

無いのは
事実なんですけど・・・…>_<…

なんとも・・・…>_<…

こんなオッパイでも

いいですか・・・?



ところで

もうすぐ仕事納めですね♥️



マぁぁーは

年末年始に里帰りします

みなさんはどんな1年になりましたか?

マぁぁーは
この12月にブログを見てくれる
素敵な方々に会えて幸せでした(^ω^)

また来年
お会いしましょうね


よいお年を!

貧乳でごめんなさい( ̄^ ̄)ゞ


FC2 Blog Ranking




コメント

[C9]

こんばんは。

マァァーさんやっぱりスタイルいいね!
俺、貧乳好きだからめっちゃタイプです!

メリークリスマス!マァァーさん。

  • 2014-12-24 18:55
  • ttk
  • URL
  • 編集

[C10] Re: タイトルなし


ttkさん

こんばんは(^ω^)

メリ〜クリスマ〜ス⭐︎

プレゼント受けとってくれたんですね!

ありがとうございます

貧乳でもいいんですか?
うれしぃぃ〜!

マぁぁーも妄想でttkさんの

プレゼント受けとっちゃおうかな?

今年もあと少しですね

良いお年をお迎え下さい

来年も

マぁぁーの妄想に付き合ってくださいね( ̄^ ̄)ゞ
  • 2014-12-25 17:19
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C11]

まァァさんこんばんは。

クリスマスプレゼントは靴下にではなく、コートの下にあったんですね(^-^)
赤縄で縛られた躯が艶っぽく厭らしいですよ。

ちっパイでも縛られ攻められて感じるイイのじゃないですか。
俺からのプレゼントはおっぱいに洗濯ばさみ、全身にザーメンで。

明日頑張れば仕事納めで、明後日から嬉しい嬉しい年末年始休暇♪
予定はないですけどね(>_<)まだ無いだけで、きっと楽しい休みに(^-^)

よいお正月を。

振り袖と緊縛どっちがいいですか?
振り袖に緊縛かな(^-^)
  • 2014-12-25 23:45
  • かず
  • URL
  • 編集

[C12]

プレゼント…何あげられるかな?

マぁぁーさんには、今年色々楽しませてもらいました(^◇^)

また来年もよろしくお願いしますm(__)m
  • 2014-12-26 16:41
  • ttk
  • URL
  • 編集

[C13] Re: タイトルなし

> まァァさんこんばんは。
>
こんばんは

かずさん

ちっぱいの
プレゼントを受けとってくれて
ありがとうございます

かずさんからの
プレゼントも
全身に受け取りました(^ω^)

洗濯ばさみは
トナカイの角?かな?

かずさんの白い○○○○は
マぁぁーにだけ降る雪のようで
二つ合わせて
素敵なホワイトクリスマスになりました

振り袖は持ってな〜い
でも
振り袖に緊縛!
きになる・・・

また来年
会いましょうね!
  • 2014-12-26 19:11
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C14]

マぁぁーさんこんにちは(^^)/

里帰りして、ゆっくり楽しく過ごしてますか(^-^)
俺はのーんびりとです。

洗濯ばさみは乳首にのつもりでしたが、
トナカイの角としても可愛いかも。その使い方もあったかぁぁぁ(笑)

脚細くて全身もスレンダーなのが、
お正月に美味しい物たーっぷり食べて、太りすぎませんように(^-^)
きつく緊縛出来るようになるかも!?ですが。

振り袖に緊縛して攻めるの妄想します。

良いお年を!
来年を楽しみにしてます(^-^)
  • 2014-12-29 11:30
  • かず
  • URL
  • 編集

[C15] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16] Re: スパイス

こんばんは

まささん

鷲掴みされる程
無いですが
鑑賞して
妄想してくださいね

実家はマッタリしてます^ ^


  • 2015-01-03 01:18
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

マぁぁー

自縛・妄想が大好きです
貧乳ですが妄想してください♡
コメントお待ちしてます^_^

Extra

プロフィール

マぁぁー

Author:マぁぁー
自縛・妄想が大好きです
貧乳ですが妄想してください♡
コメントお待ちしてます^_^

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR