2ntブログ

Entries

貧乳ですが自縛しちゃった19

一泊で帰ってきました

ホテルのお風呂が広い!

露天風呂が2つも

誰も入ってませんでした^_^






2016030800205499f.jpeg

肌も

とぅるん♡とぅるん♡になりました^_^




201603080022316af.jpeg


むにむに

胸も大きくなりました^_^




ご飯は

お一人様の個室プラン

周りを気にせずに頂けました^_^

食後は温泉街をプラプラ

賑わってました^_^

部屋に戻ったら

布団が1人分・・・

当たり前か〜(ー ー;)

・・・・・・・

ご飯のあとは?

和室?



20160307163718aa5.jpeg



コッチ?

20160314153150dde.jpeg



コッチ?



20160308002828488.jpeg


言っても1人・・・





布団・・・


帯びでキュっと^_^



20160308002715a8a.jpeg

・・・・

ウネウネ・・・

・・・・

いつもと違う感じでした・・・









20160314152944aaa.jpeg

浴衣持って帰りたかった^_^








ちなみに・・・



同じ写真だけど

どっちの胸が大きく見えますか?








20160317204839d15.jpeg





201603172048263db.jpeg













プロフィール画像で使おうかなと^_^

変わらない?





マぁぁーでウネウネできましたか?

男性は
こんなシチュエーションだと
どんな妄想するのかな?

妄想コメントお待ちしてます^_^









次回はネットで購入した

セクシーで^_^

でも・・・
全然可愛くない・・・

どうしよう・・・・・









FC2 Blog Ranking





コメント

[C148] 温泉旅行よかったね

温泉、食事、宿、街を満喫して、良い旅行だったんだね。
いいなぁ(^-^)
温泉に入浴してるシーンも見たかったや。

浴衣姿が可愛く色気ありますよ。
胸を晒してるのは揉みたくなっちゃう。
徐々に開けさせて、腰や下半身とすべすべの肌を撫でなり舐めたりと。
そして、帯で手を縄で躯を緊縛し、梁から吊してローターやバイブで、マぁぁーちゃんのブドウやアワビを攻めちゃう。
固くなってる樹木をあげるし、樹液も味あわせてあげる。


写真はどっちも同じ大きさに見える(笑)
でも①の明るさの方が綺麗かな。

次のセクシー下着も楽しみにしてまーす♪
可愛くないってガッカリ感に笑っちゃった。
  • 2016-03-20 11:05
  • かず
  • URL
  • 編集

[C149]

トゥルトゥルお肌のマァーさん、素敵ですね!
柱に掛かった帯が意味深だね。

あの帯で片足立ちで吊し上げて、ピンクの棒でイジメたいね!

写真、①のほうが自然な感じで好きです。
下着の画像も楽しみにしてますよ!
  • 2016-03-21 07:38
  • ttk
  • URL
  • 編集

[C151] 浴衣姿も可愛いですね

まぁーさんには微乳、お尻小さい、はコンプレックスかもですね。

でも、僕には理想の体型ですね。

これで、パイパン、童顔なら、理想の女の子のストライクゾーンのど真ん中ですね。

まぁーさんは、実年齢より幼く見えますか?

二人きりの温泉なら、ただ温泉につかるんじゃなくて、僕のヒザの上に座って貰うかな(笑)

食事時には、飛びっ子で、まぁーさんが恥ずかしがるのをサカナに食べたいかな(笑)

部屋に戻ったら、梁にまぁーさんの両手と片足を縛って吊るしちゃうかな。

それでまぁーさんの可愛い鳴き声を聞かせてもらうかも(笑)

これ以上は、過激になり過ぎて、コメントに入らないかも(笑)

写真は一番の方が好みですね。

ブログの更新、楽しみにしてるね。
  • 2016-03-21 14:38
  • 尚宏
  • URL
  • 編集

[C152] かずさん

お久しぶりです

吊されてみたいけど怖い^_^

動けない状態でいじめられてしまうんですね

どこで許してくれるんだろう・・・ワクワク^_^

妄想でかずさんの樹液も沢山いただきました

素敵な妄想コメントありがとうございます^_^



  • 2016-04-10 13:55
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C153] ttkさん

お久しぶりです

かかっている帯は・・^_^

ピンクと樹木で沢山虐めて下さい

妄想コメントありがとうございます^_^

やっぱり①がいいですよね






  • 2016-04-10 14:03
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C155] 尚宏さん

お久しぶりです

理想の体型ですか!ありがとうございます^_^

飛びっ子?!検索してしまいました!

食事中は恥ずかしいですね^_^

素敵な妄想で

たくさんウネウネできました

ありがとうございます^_^

見た目の年齢はあまり話題にならないので

年相応かも・・です^_^





  • 2016-04-10 14:19
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

マぁぁー

自縛・妄想が大好きです
貧乳ですが妄想してください♡
コメントお待ちしてます^_^

Extra

プロフィール

マぁぁー

Author:マぁぁー
自縛・妄想が大好きです
貧乳ですが妄想してください♡
コメントお待ちしてます^_^

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR