2ntブログ

Entries

貧乳ですが地元です^_^

河原です

地元なのでモザイクにしました・・・

横は高速道路です

大きな車ならマぁぁーが見えているかな?

20190105212447652.png

写真はありませんが

5枚目の写真みたいに

座って足を開いたら

何台か速度を落として見てくれました・・・

トラックとか・・・バスとか・・・

ものすごい勢いでスピードが落ちてました^_^

危ないぞ^_^

2019010521250026a.png

明るいので周りが気になります・・^_^

ここでは最後まで出来ませんでした^_^

公園のトイレに移動して・・つづき^_^

自転車に乗っているとき

アソコが気持ちよくなるように

椅子に当てていました・・・

公園に着い時にはパンツが・・・

201901052126185c2.jpeg

大きな公園なので綺麗です

201901052125323df.jpeg

たくさんの車に見られて・・・

20190105212544d8c.jpeg

隣は男性のトイレ

ウネウネの後に気がついたんですが

屋根に隙間が開いていました !!!

話し声が聞こえていました

マぁぁーの声も・・・

今日の妄想は

追いかけて来たドライバーさんに・・・

トイレに閉じ込められて

樹木が出てくると

蜜の出口に

クチュ・・と音を立てて

入って来た

ぁ・・

樹木が・・・動いてる・・

そんなぁ・・に・・ぁぁ

動か・・ぁ・・し・ぁ・たら

い・・ちゃぅ

お願いします・・・お願い・・

樹液をたくさん・・・

胸に・・出して





みなさんは

恥ずかしいのですが

たくさん写真を載せました

どの写真で樹液を出してくれますか?

20190105212559c02.png

動画を写真にしました

こんなに開いていたなんて!

動画はもう消したのでありません^_^

皆さんの妄想でだんだんと

おかしくなってきています^_^


2019010608172232b.png

ドライバーさんに見られて

声を聞かれて気持ち良くなりました^_^

また里帰りした時に^_^

マぁぁーのウネウネを

車の中から見た人は居ますか?


妄想コメントお待ちしてます^_^

どんな妄想をしてウネウネしましたか?

教えて下さい^_^

露出^_^多めかな?^_^?

20190110142946595.png













FC2 Blog Ranking





コメント

[C462]

いつもより大胆な行動でしたね。(^-^)v
たぶんいっぱい撮って、その中の一部分だと思われますが、良く頑張りましたね!
もっと観て見たいなぁ、マぁぁーがおかしくなっているところを!
編集中も余韻を感じて悶々としていたのかな?
隣で一緒に編集しながらマぁぁーの性癖を見てみたいなぁ、じんわり溢れる蜜を眺めたい。

残念なのはモザイク多め、仕方がないかな?
  • 2019-01-27 11:03
  • こば
  • URL
  • 編集

[C463]

モザイクは仕方ないとはいえ、残念画像かな…。もっとハッキリ見えたら、もっと気持ち良くしてあげる事が出来きるのにな。
  • 2019-01-28 23:16
  • ホルモン
  • URL
  • 編集

[C464] こばさん

お久しぶりです

頑張りました

見ているこばさんを見て

ウネウネしてしまいそうです^_^

近く更新します

またコメントお待ちしています^_^






  • 2019-02-08 23:42
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

[C465] ホルモンさん

お久しぶりです

残念画像で残念です

樹液は出ませんでしたか?

どんな妄想で

マぁぁーを気持ちよくしてくれたの?^_^?

近く更新します

またコメントお待ちしてます^_^


  • 2019-02-08 23:45
  • マぁぁー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

マぁぁー

自縛・妄想が大好きです
貧乳ですが妄想してください♡
コメントお待ちしてます^_^

Extra

プロフィール

マぁぁー

Author:マぁぁー
自縛・妄想が大好きです
貧乳ですが妄想してください♡
コメントお待ちしてます^_^

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR